2019年9月14日(土曜日)

3年ぶりに活動再開しました。

最初の目的地は東北・宮城県。

人生初ナンパの地だが、第2部はほぼ出会い系サイトでの活動になります。



使用サイトはメインウェポンとして「ワクワクメール」と「ハッピーメール」。

サブに「PCMAX」と「Jメール」。

オマケで完全無料ゆえに使いづらいが「ぎゃるる」と「ナンネット」

オマケのオマケで「ティンダー」も使う予定です。



出発の2週間ほど前から宮城県の女性を物色した。

やはりワクメが最強。

たまに無料ポイントが送られてくるし、ワクワクDBという情報サイトもあるし。

ハピメでは出来ないキーワード検索も出来るし。



ワクメに次ぐのがハピメだが、サイトがNEWとOLDがあり、NEWはどうも使いづらい。近いうちにOLDはなくなるらしいです。

まあ、OLDだと検索結果の写真を見るのにポイントがかかるが、NEWだと無料で表示されていたりするので、NEWのがメリットはあるかも知れないが、写真のある女性はライバルが多くてゲットしづらいと考えています。

何でも良いのでゲットしたい私には、操作しやすいOLDが良かった。



PCMAXとJメールは2強に準ずる感じ。反応率もまあまあだけどプロフィールを見るだけで気づくとポイントが消費されていたりします。



無料サイトはほぼ使えないけどナンネは去年関東で1ゲットの経験があります。

ナンネで宮城県の女性にメールを送りまくり、GPSの偽装アプリを使ってぎゃるるでも宮城県を攻めた。

ティンダーはGPS偽装が効かないので、実際に現場に行ってからLIKEしまくる予定です。

ちなみにナンネは全く無反応。ぎゃるるは2人とやり取り出来たが、暇つぶしの相手をさせられただけでした。

余談だが、それほど使わなかったぎゃるるは、いつの間にかデータ使用量が800MBに達していました。なぜ?



ワクメとJメで、14日土曜日に3件、翌日の日曜日に1件と、合計4人とアポを取ってからの旅立ちでした。



14日土曜日朝9時。前日に洗車して綺麗になった車に乗り込み、清清しい気分で神奈川から東北方向へ。

出発時間が遅くなったこともあり、東京は首都高でショートカット。

これが大失敗。

東北道の手前で降りる予定が、そこまで行くのに2時間近くかかる渋滞だった。

2時間あれば、下道でも行けるんですけど。



ナビ 「料金は イッセンサンビャクエン です」

しばらく首都高に乗らないうちに値上がっていたのがまた腹が立つ。



そういえば世間では3連休だった。

私は休みは日曜のみという生活が6年続いたが、最近やっと人並みに土日に休めるようになったと思ったら、3連休の連中に邪魔される形になりました。

雨も降ってきた。ピカピカにみがいた車が・・・



18時30分に取った仙台でのアポに間に合わないので、乗りたくなかった東北道で北に進む。

東北道まで渋滞・・・



数十キロ東北道で北上し、一般道へと降りました。

国道4号線も、東京から数十キロ離れると流れが良い。

宇都宮辺りまでは特に流れが速くて、平均時速は70キロくらいか、渋滞気味の東北道とあまり変わらないペースで進む。



渋滞中や、信号待ちではスマホで女性とやり取り。

まず日曜日のアポが女性の体調不良でつぶれ、土曜日のアポ1件も今更になって割り切りでと言ってくる始末。

2件潰れたが、とりあえずこの日土曜日の18時30分と21時に2件のアポは残ったのでOKです。



宇都宮を過ぎて、ナビで仙台までの時間を調べると、このまま下道だけでは着くのは19時45分と出ていました。

再び東北道へ。

流石に東京から遠く離れたこの辺りは空いています。



しかしナビは本当に便利です。

高速に乗った状態で、一般道優先に設定すれば、次の出口で降りてから一般道で走っての到着予想時間が表示されます。

高速を飛ばしていると、出口を通り過ぎる度に、到着予想時間が19時10分、18時50分といった具合にどんどん短縮される。

18時前くらいに着けば良いと考えていたので、到着予想時間が17時55分になった時点で東北道を降りる。

高速の使用は最小限で済ませる事が出来ました。

走った距離は100kmくらい。料金は2000円ちょっと。時間を金で買った気分。



高速を降りた場所は福島。その後は一般道を快適に流して、17時50分に仙台に到着しました。

待ち合わせ場所の東口のヨドバシ近くのパーキングに車を入れた。

ナビが正確で怖い。予言者ですかこの機械。もう4年乗っている車だけど、ナビはあまり使っていなかった。



18時30分アポの人から、仕事が長引いているから19時30分にしてとラインのメッセージが来る。

時間を返品したい。



先にナンパをすることに。

服装を整えて、加齢臭対策でデオドラントスプレーを全身にかける今年40歳の火川。

年齢を隠す為に男性用ファンデーションも使用。



駅の西口側に徒歩で移動し、ハピナ名掛丁のアーケードに行ってみたが、明るすぎてビビる火川。

3年ぶりにナンパするには、ここは刺激が強すぎる。

さっきつい顔に手をやってしまった事もあり、化粧崩れが気になっている。

まだファンデーションに慣れていないのです。



ハピナ名掛丁入り口から100m〜200mくらい北に行った所が、私が人生で初めてナンパをした歩道だった。

そっちで声かけしようと思い、移動している最中、交差点で萩の月を持った女性がいた。

声をかけやすいシチュエーション。

めちゃくちゃ緊張するが、一気に行くしかない。

行くぜナンパ!



「それ萩の月ですよね?」

「知りません!」



あっさり終わった。



声かけ前の嫌な意味でゾクッと来るこの感覚。軽く震えた。

やっぱりこのナンパの緊張感は他に類を見ない。

この3年間全く縁のない感覚だった。

とりあえず、1人声をかけたので今日はこれでOKという事で。

久しぶりにZEROの領域に飛び込んだブリード加賀さんのような心境で3年ぶりのナンパを終えた。

ちょっと踏み込んだだけでまだ震えが。



女性と会う為に駅の東口に戻る。

まだ時間があったので、ティンダーで宮城県の女性のプロフィールを見たり、LIKEを送ったりして過ごす。

19時30分、ヨドバシカメラでアポの女性と会った。写真を見ていなかったので、初めて顔を見る。

顔は意外と普通だったが、全体的に見ると・・・(今後ルックスについて何も書いていなかった時は察してあげてください)

ブックオフに行こうという話しになっていたが、時間も遅いので予定を変更し、車でドライブに。

車に乗り込み、すぐに軽くキスしてみた。

拒否なし。

車を走らせて、駅前の明るい場所から離れ、暗い公園の近くに停めた。

タッチOK、お口OK。

宮城県を達成した。



ラブホテルに移り完全に達成。

女性を家の近くまで送る。



帰り道の車内で、家族と仲が悪くて野宿暮らしだった時代もあったとか、今は出会い系で知り合ったおっさんの家に居候中だとかの話を聞く。

軽く同情して、コンビニで食料をいっぱい奢ってあげると言ったが、パスタ1つとジュースくらいしか欲しがらなかった。

なかなか性格のいい人でした。



女性と別れ、国道4号を南下。自遊空間名取店に泊まる。

ドタキャンしてしまった21時アポの女性にはお詫びの電話を入れた。

こちらの女性とは、ラインのやり取りで「エッチな事はしませんよね?」と念を押されていたが、電話で話した感じでは、頼めば少しくらいはさせてくれるのは確実な人だったと感じました。





                                       2019年9月15日(日曜日)

朝9時に自遊空間を出発。

国道4号を流れに乗ってずっと南下し、19時頃に神奈川に到着しました。



シートを立て気味にしてスポーツドライビングの姿勢で乗っていると、ケツの左から左大腿部にかけてやたらと疲れてくる。

少しシートを倒し、前後の位置を前にずらすと、劇的に楽になった。

これまで連続で長時間運転する機会があまりなかったので、連続運転時に体のどこに負担がかかるかわからなかった。

4年で8万キロも乗っている愛車だが、走っているのは東京、神奈川ばかりなので、今回初めて関東を脱出して良い経験になりました。

やっと自分なりに乗りやすい姿勢がわかってきました。



帰り道に福島でもティンダーでLIKEを送りまくる。

しばらくして4件もマッチ。

ファーストメールを送って、返ってきたのは1人だけでした。

その1人も前日のLIKEに反応した宮城県民だったので、意味はなかった。

尋ねてみないとどこに住んでいるのかわからないので、ティンダーは非常に使いづらいです。



この日、燃費で初めて二桁を記録。

仙台から、国道4号を走り続け首都圏に入り、道が混んでくる前までの計測です。

距離323.3km 給油量31.25L

燃費 リッター10.34km

常にエアコンを使っての10km超えは嬉しいです。

日常生活でエアコンありで乗ると、リッター5km台だったりするので、Zは旅に出た時の伸び率が良い車だと言う事がわかりました。





前のページへ戻る

トップページへ戻る