2016年5月7日(土曜日)
渋谷に出撃しました。
代々木公園近くにバイクを停めて、歩いて繁華街へ向かう。
代々木公園ではなにかのイベントをやっていて、外国人女性が大勢いた。
その人たちを見て、うわぁー・・・という感想が浮かぶ。
とてもじゃないけど、ナンパでゲットできるとは思えないような人たち。
数か月前に中々綺麗な白人女性をゲットした自分の体験が夢か幻のよう。
スマホを見たら、ハンガリー人Aちゃんからのラインのメッセージが来ていた。今スイスに行っているとか。
幻じゃないのは確実なんだけど、やっぱり現実感がない。
センター街を通ってスクランブル交差点へ。
日本人女性に声をかけて無視される。
白人を狙うため、交差点付近で待機していたら、地蔵と化す。
外人は数が少ないので通るのを待ってる間に地蔵化しやすい。
何人もスルーして、数十分後にようやく声をかけれた。
ハイ トラベリング?と声をかけたら、完璧な発音で、なんですか?と返事が。
日本育ちの日米ハーフ。見た目以外は日本人だった。
ハイとか言って声をかけた事が急に恥ずかしくなってこっちから逃亡。
やる気が完全に削がれて、2人の声かけでこの日は活動終了しました。
帰宅して自分のパソコンに向かいこれを書いています。
書き終わったのは10時40分頃。現在ナンパのゴールデンタイム。
余力があり過ぎて軽く自己嫌悪。
2016年5月21日(土曜日)
大久保封印。
先週はやる気が出なくてさぼりました。
いざとなったら大久保で適当なデリヘル嬢をゲットして終わりにしようと思っていたけど、逃げ道があると気が抜けて出撃自体が出来なくなってしまう。
今回で終わらせるつもりで気合いを入れて渋谷に出撃しました。
車内でナンパ用の服に着替えていたら、ネックレスを忘れていた事に気づく。
スマホで渋谷でカジュアルなアクセサリーショップを探し、ヒカリエのショップに行く事に。
途中で7人に声をかけて何の成果もなし。
気合いが入っているからか、体が軽い。
今日はサミットの影響で繁華街の警備が凄いかと思ったが、街の様子も普段と変わらず問題はなかった。
ヒカリエに着いたが、ここは女性物しかなさそうだった。
仕方ないので109メンズに向かう。
高そうで嫌だったが、いざ行ってみると、意外と安いアクセサリーもあった。
2Fの店で2000円程度のネックレスを購入し、再びストリートへ出る。
スクランブル交差点付近。
14人目に声をかけた女性と地下街へ入り、しばらく並行して話す。
結局収穫はなく、女性と別れて地上に出ようとしたが、強い雨が降っていた。
数分後に雨はピタっと止む。
妙な天気だった。
109周辺、道玄坂や、ドンキの辺りまでをウロウロして声かけをした。
16人目に声をかけた人はこの後仕事でDJをやるとか。
一緒に来ますか?と誘われたけど、入場料がいくらかかかるとか。
結局断って、女性と別れて付近で声かけを続けた。
センター街の入り口の自販機でジュースを買ったが、ごみ箱がいっぱいで缶を捨てられなかった。
仕方ないので、センター街の奥まで歩いて、見つけたごみ箱に捨てる。
ここで私は、駅に向かう女性限定で声をかけて、相手と話しながら駅に向かい、ダメだったらその場に立ち、また次の相手と話しながら駅に向かい、と繰り返してセンター街入り口に戻る事にした。
数人繰り返してセンター街の中央くらいの位置に帰ってきた。
後ろから追いかけてくる奴がいた。
人ではない。
それは割れた瓶のかけら。
落ちていたガラス瓶の破片を誰かが蹴っ飛ばして駅の方向に転がり、また通行人の誰かが蹴っ飛ばしと、繰り返して追いついてきた。
良く見ると踏んだら刺さりそうな大きな破片だった。
仕方ないのでつまんで道路の端に寄せる。
こんな物と縁があってもしょうがないんだが・・・
センター街周辺を歩き回って声かけを続けて、合計25人目の相手が好反応を見せてくれた。
20歳くらいに見えた若い子で、名前はRちゃん。
スレていない感じが新鮮だった。
神奈川県民だったので神奈川ネタで会話をする。
良く笑うし、警戒心もない。
門限は別にないとの事で、連れ出しもいけそうな感じだったが、もうそろそろ受験勉強だけど遊びも両立する、なんて言い出すRちゃん。
ん?受験?
確認したら高校3年生。誕生日は8月。
アウトだった・・・
一応LINEを交換して別れる。
しかし惜しくなる可愛い子だった。色々な意味で。
こっちを大学生ですか?と聞いてくる天然な子だった。
いくらウィッグをかぶっても大学生には見えないと思うんだが。
声かけを続けて30人を突破。
さらに続けて35人目。
鼻が高いハーフっぽい女性。
やはりハーフでチュニジアとのハーフらしい。
アフリカ系には見えないと言ったら、チュニジアは昔はフランス領だったと教えてくれた。
確かにフランス人のような鼻だった。
この女性はSちゃんと言い、愛想が良くて数分話しを続けた。
LINEを尋ねたら、ケータイが壊れているんですよと言われてしまう。
Sちゃんが手に持っているケータイを見ると、本当に画面がバキバキに壊れていた。
LINEのIDを私のスマホに打ってもらい、連絡先をゲットした。
連れ出しは出来ず、Sちゃんとはここで別れた。
時間は12時を過ぎて、歩き方がゆっくりの女性に大台の40人目の声かけをした。
40人以上の声かけなんてどれくらいぶりだろうか。
女性はカラオケに行きたいけどお金がなくて、その辺のグループに飛び込んで連れてってもらおうと思っていた、と言っていた。
なんだかとんでもなさそうな人。
俺がおごるよ!と簡単に連れ出し成功。
近くのカラオケ屋に入る。
しかしこの女性Mちゃんは、とんでもない計画を立ててた割には社交性が全然ない。
話も弾まなかった。
カラオケ屋では当然迫ってみるが、キスも手を握るのも失敗。
1時間程度でカラオケ屋を出る。
時刻は1時を過ぎ、もう終電はないだろうと思ったら、Mちゃんの家の方向にはまだ動いているらしい。
結局連絡先を教わっただけで、Mちゃんは逃げるように走って去っていった。
久しぶりに気合いを入れて40人声かけをし、連絡先3件入手も悪くはありませんでした。
しかしその3人が、18歳未満の子と、ケータイバキバキの人と、手を握るのも拒否の人では意味はなかった。
今回で終了させる事は出来なかったけど、何とか次回か、最低でも蒸し暑い季節が来る前に終わらせたいと思います。
2016年5月28日(土曜日)
前回のケータイバキバキSちゃんと連絡がつき、この日に渋谷で会う事になりました。
待ち合わせ時間の9時にはまだ余裕があったので、声かけをしながら時間を潰す。
7人に声をかけて収穫は何もなし。
9時過ぎにSちゃんと会って、神南1丁目近くのカラオケ屋に行く事に。
結果は失敗。
LINEでやり取りしている段階で好意は伝えているので、それでも会ってくれるのだから向こうもその気かと思ったが、まったくこっちを異性として見ていなかった。
軽いタッチ技で、「近過ぎですよ!」と拒否。
面白い偶然もあり、Sちゃんが昔働いていた所は、私が昔働いていた会社の系列で、研修センターなんてまったく同じ所だった。
同じ指導員からしごかれていたりして、この広い東京で凄い確率の偶然だった。
それを理由に、この出会いは運命だよと吹き込もうとしたが、結局キスも出来ずに惨敗だった。
Sちゃんと別れて再びストリートに。
すでに10時半を過ぎていて、かなりのタイムロスだった。
神南周辺で1人歩きで声をかけやすいシチュエーションの女性が続いたので、早いペースで声かけ。
合計で11人目の相手は、これからクラブに行くという人。20代前半くらいの女の子で名前はMちゃん。
歩きながら会話をしていても警戒気味だったが、クラブに入る寸前に足を止めてくれて、何とかLINEを教わる。
スクランブル交差点、センター街、109、道玄坂と歩き回って声かけを続けたが反応は悪い。
合計29人目。
センター街で声をかけると笑い出した女の子がいた。
20代前半くらいのスリムな子。
かなり酔っぱらっている。
手を握るのは成功。
お姫様抱っこで駅まで連れていくよと足に触るのも成功。
こっちのくだらない冗談にウケてくれる。
連れ出しに対する拒否は強く、LINE入手のみにとどまった。
LINEを教わって、名前がKちゃんだと知る。
Kちゃんと改札で別れてセンター街に戻ろうとしたら、ハチ公側から派手なルックスの人がやってきた。
スクランブル交差点の横断歩道の信号が変わるのを待って、歩き出してから声かけ。
この人は愛想は良いが、拒否は崩さず。
珍しいタイプの拒否をする人で、自分はだめだけど、次に声をかける人を見つけてあげるとの事
歩きながら近くを通る人を観察して、あの人が良いとか、今の人はどう?とか言ってくる。
会議があるとかで109付近の会社(?)に入ってしまいお別れ。
収穫はなかったが面白かった。
109付近で次のターゲットを探していたら、巨乳と綺麗な足が印象的な黒人女性が通りかかる。
声をかけると愛想はとても良いが、日本語が話せなかったので、すぐに退却する事に。
近くで見ると目の形がかなり美形な人だったので、片言英語で粘るべきだったかとちょっと後悔。最近は使う機会がないので片言すら忘れ気味・・・。
センター街で3人の声かけを追加して、合計34人声かけでこの日の活動を終了した。
Sちゃんの件で1時間半をロスしたので、前回以上のペースだった。
前のページへ戻る