2016年4月23日(土曜日)

先週バイクで自爆。1週間延期して再開です。





ハンガリー人のAちゃんは帰国しました。

ナンパした人と2ヵ月以上も関係が続いたのは初めてでした。

一応恋人関係という事になっていました。

Aちゃんとはあまり言葉も通じなかったけど、やたらと好かれていた。

多分寂しかったのでしょう。

ユーラブミー?と聞かれた事もあった。

毎日愛してると言われないと生きていけない人だったんでしょう。

たまたま声をかけた私が、日本での彼氏のポジションにはまったのでした。





この日は久しぶりにアキバに出撃。

繁華街から離れた場所に駐車して、歩いて中央通りに向かう。

ドッドッドッと心臓が高鳴る。

この日の目標は1人に声をかけるだけなのだけど、久しぶりなのでやはり緊張する。

もっとも、1月までと比べればプレッシャーは全然軽い。

中央通り付近でターゲットを探す。

外国人に声をかけたかったけど、1人歩きの外国人女性を見つけることが出来なかったので、日本人にターゲットを変更。



手近な日本人女性に、気合いを入れて息を止めて突撃。

横に並んで声をかける。

完全無視だった。

3ヵ月ぶりのリハビリ声かけなので、これで十分です。





1声かけのノルマを達成したので、この日のナンパは切り上げて、アキバの街を散歩しました。

事故から10日間。足を痛めてあまり歩いていないので、今日は歩行のリハビリも兼ねています。







ちょうど3ヶ月前の1月23日。

上野に向かって歩いていたら、ファミマの前で、柵に腰かけてカップ麺を食べていた日本人の女の子がいた。

女の子はカップをコンビニに捨てに行き、そのあと秋葉原駅方向に歩き出した。

声をかけたけど収穫はなく、話が長引き秋葉原駅まで戻ってしまった。

駅で女の子と別れて、再び上野を目指し、今度はファミマを通過してその先へと歩を進め、外神田5丁目の交差点に差し掛かった。







その時に交差点の対角線上に派手な金髪の人を発見。それがハンガリー人Aちゃんとの出会いでした。

道幅の広い中央通りでは普通は反対側の歩道なんて見ない。

横断歩道の信号待ちで、お互いが立ち止まっていたからこそ気づいたのでした。

ちょっとタイミングがずれれば会う事はなかった。

カップ麺の女の子はナイスアシストでした。

こういう事があるからストリートは面白い。

もう引退までそう長くはないだろうけど、今さらながらにナンパの面白さを感じた思い出です。





アキバでの活動は今日を最後にして、次回からは渋谷で活動する予定です。

次回は10人に声をかけたいと思います。





                                       2016年4月30日(土曜日)

予定変更して新宿に出撃しました。

一番好きな街で10人声かけをして、今後のナンパ活動のために気合いを入れようと思いました。





西新宿で開始。

以前から新宿でナンパをする時は、西新宿から開始するパターンが多かった。

この西新宿の繁華街の入り口に来ると、さあナンパを始めるぞ!と気合いが入る。

過去に何度も繰り返したパターンで体が覚えている感じだが、これは良い意味ではなく、歯を食いしばって、心の中で叫びまくって、大袈裟なくらいに気合いを入れないと、とてもじゃないが怖くてこの先には飛び込めなかった事を意味している。



1人目は無視。

2人目は中国人で言葉通じず。



新宿駅西口で次のターゲットを探していたら、かなりのイケメン2人組が通りかかっている人を物色している光景を見た。

凄腕スト師かと思って見物していたら、なんと片方がこっちに来た。

ホストのスカウトをしているらしい。

丁重に断ったが、かなり動揺した火川だった。

去年川崎でナンパ中にスカウトやりません?と声をかけられた事があったが、夜の人から声をかけられたのはそれ以来2度目。

それ以前は5年の間で1度もないので、ここ最近夜の業界は人手不足のようです。



ホストのスカウトと別れて、西武新宿方向へ行く。

歩きながらスマホで調べたが、やっぱり顔じゃなくて服装や髪形でチャラそうなのに声がかかるらしい。



西武新宿駅を超えてさらに北に進む。

今回やってみたかった事があった。

それは大久保周辺でのナンパ。

大久保にはデリヘル嬢が多いと聞いたので、それを狙ってみようと思った。



大久保駅周辺でそれらしい人2人に声をかけて全くダメ。

そして大久保で3人目、この日5人目の声かけをした。

若くて顔は普通だけど、スタイルはかなり残念な女性。

女性はAちゃんと言って歳は21歳。

愛想が良くて立ち話に応じてくれた。

やっぱりデリヘル嬢で、後1時間で上がりらしい。

その後なら遊ぶのはOKとの事。

ラインを交換して別れた。



約1時間半後、百人町のドンキでAちゃんと再会。

待っている間にラインで下ネタ話もしていて、ゲット出来るのは確実とわかっていた。

何かを食べたいと言うのでドンキの隣のガストで食事をおごる。

ここでなんでナンパについてきたのかがわかった。



なんでも明日の出勤が早くて、今日はデリヘルの事務所に泊まるつもりだったとか。

ホテルに泊まれるならその方が良いからと。

相手が誰でも良い訳じゃないとも言っていたから、こっちのルックスは気に入ってくれたらしい。

まあ、ウィッグとアクセサリーと派手な服を除いたら、Aちゃんに気に入られる事はまずなかっただろうけど。



ガストを出て道路を渡り、歌舞伎町のホテルに入ってゲット達成。

今までのナンパで最もドライにゲットしたナンパだった。

ホテルの宿泊代と食事代でお金も結構かかってしまった。

でもこっちはゲット数を上げる事が出来て、Aちゃんはホテルに泊まれて、お互いにWINWINの関係だったと思う。



私は朝まで付き合う事は出来ないので、先に帰る事に。

フロントで先に帰りますと伝えて、スムーズにホテルを出る。

以前渋谷と千葉で、女性を置いて先にホテルを出た事があった。

その時は2回ともフロントから部屋に電話をされて、女性の無事を確認するまで待たされている。

歌舞伎町のホテルは細かい事は気にしないようです。



歌舞伎町を通って西新宿方面へ向かう。

途中、「SEX」と書かれているデザインのシャツを着た女性が通りかかったが、声をかける気力はなかった。

Aちゃんと会う前だったら、突撃しただろうけど。



停めていた自分の車に戻り、深夜2時頃に神奈川の家に帰宅。





やっぱり新宿の街は好きです。

地元の川崎をさらに濃密にしたような空気感が心地良いです。



自慢になるような相手ではなかったけど、あっさりゲット出来てしまいました。

これでついに、「ストリートナンパで10人をゲットするレベル」クリアまであと1人。

ラストの相手探しは渋谷で活動しようと思います。

でも、どうしても渋谷で上手く行かなかった時は、また大久保に行くかも知れません。

3人の声かけでゲットできたので、相手のレベルはともかく、数を稼ぐにはここは向いてそうです。





前のページへ戻る

トップページへ戻る