2016年1月9日(土曜日)

今年初出撃。

まずは秋葉原へ行きました。

最大料金1500円の安パーキング(超狭くてぶつけそう)に停めて、数分歩いて中央通りへ。

中央通りに出てすぐ、歩道の真ん中で立ち止まっている外国人女性を発見。声をかけた。

白人ではないが濃い顔の美女のドバイ人。

名前はFちゃんで、今は日本の大学院に通ってるらしい。

日本語は通じたり通じなかったり。

アニメ好きで、今日はフィギュアを買いに秋葉原に来たらしい。

Fちゃんは会話のわからない所は、自分のスマホで翻訳して、積極的にコミュニケーションを取ろうとしてくる。

20、30分くらい話し込んでしまった。

 

買ったフィギュアを見せてもらったら、意外にもロボット物だった。

ドバイ人はグレンダイザーが好きな人が多いと言っていた。

Fちゃんいわく、日本人にはメズィンジャーの方が有名、との事。

一応日本人だが、メズィンジャーなんて聞いた事ない。

何の事かと思ったらマジンガーの事だった。

正しい発音を教えてあげたが、納得していない様子。

 

連絡先入手成功。

連れ出しは失敗。

 

別れ際に、Fちゃんはスマホの画面に出ている翻訳した日本語を見せてきた、「あなたはいつでも話をする事が出来ます」、いつでもメールOKという意味だと思うが、こんな事言っといて死に番になるのが女だよなーと思いながら別れた。

 

白人ではなかったけど、新年最初の声かけで外国人から連絡先を入手出来たのは縁起が良い

この勢いでナンパを続けようと思ったが、その後1時間以上アキバの街を歩き回っても、カップルばかりで、1人歩きの外国人女性はいなかった。

 

場所を渋谷に移して活動再開。

外国人2人に声をかけて全くダメ。

日本人にターゲットを変えて7人に声かけてやっぱり全然ダメ。

結局Fちゃんの後は、何の収穫もなくこの日のナンパを終えた。

 

 

年末年始の空き時間に今後について真面目に考えました。

外国人ナンパは9月までとします。

思ったよりも難しかった外国人ナンパ。

際限なくゲット出来るまで続けるつもりはありません。

1年間かけて出来なかったら、もうそれで十分です。

以前から書いてる通り、後3人ゲットして10人ゲットのレベルをクリアすれば、関東でのナンパ活動は完全引退します。

関東で復帰してからあっという間に1年以上が過ぎました。

その間、川崎で日本人のまぐれゲットが1回あっただけ。

流石にいい歳して、腕も良くないのに長くこの世界に居過ぎました。

火川勇気36歳、今年は本気で引退を目指して頑張ります。

 

 

ターゲットについて。

今年からはターゲットを変更します。

外国人ナンパと同時進行で日本人も再びターゲットにします。

外国人は白人以外も狙います。

ここにも書いていたけど、元々何人でも良いから外国人をゲットしたいと考えていました。

それが、いつの間にか自分で勝手にハードルを上げて、白人限定にしてしまいました。

それでプレッシャーに負けそうになっていた。

元の路線に戻って外国人ならば何でもOKで挑みます。

しかし、黒人は白人以上に数が少なく、中国人韓国人はいるんだろうけど見た目じゃわからず、東南アジア系や、今回のFちゃんのように中東系が加わるくらいでしょうか。

 

 

ウィッグについて。

ずっと書き忘れていたけど、最近はラパンドアールオムの黒髪のスマートレイヤーと、茶髪のスタンダードショートを使い分けています。

スマートレイヤーは10月終わりまで使っていました。

スタンダードショートは以前使っていた物と同じです。最近では11月以降は新しく買ったスタンダードショートを使っています。

以前の経験で、スタンダードショートの日本人女性ウケはかなり良好でした。

外国人女性にはスマートレイヤーの方が少し反応が良い気がするけど誤差の範囲でしょう。

スマートレイヤーはカツラっぽいのが難点。日本人女性相手ならば見抜かれるかも知れません。

 

 

                                       2016年1月16日(土曜日)

渋谷に出撃して外国人4人、日本人6人に声かけました。

冷たい反応ばかりで話題になるような話もなかった。




外国人女性に日本語を話せるか確認したらノットレリーという返事が。

話せないのかと諦めて離れてから、ノットレリーはあんまりという意味だったと思い出した。

気づいた時には女性はすでに人混みの中に消えていた。




何の成果もなく、10人声かけ終了。

この日は時間の都合もあって活動時間は1時間ちょっとでした。






                                       2016年1月23日(土曜日)

この日は雪の降る予報だったけど、まだ降っていなかったので、アキバに出ました。



アキバに到着すると、雨がパラパラ降ってくる。

プレッシャーもあって、車外に出たくない気持ちを倍増させてくれる雨だった。

1人だけでも声をかけるつもりで強引に体を動かして出撃。



ドンキのトイレに入ってから開始しようとしたら、ドンキの入り口で赤い髪の白人女性とすれ違った。

建物を出たところで声をかけた。

ラブライブ好きのイタリア人で、キャラを真似て赤く染めたとか。

歩きながら中央通りの反対側まで行って、そこでさらに立ち話をした。

日本語も上手くて、日本人のようだねと褒めたら「わー夢のよう!」と喜んでいた。

外国人の喜び方って面白い。

結局、連絡先もきけず、収穫はなかった。



雨は止んだが、その後1時間近く歩き回って外国人女性の姿はなし。

以前から興味のあった上野に移ってみる事にした。

徒歩で上野に向かう。

アキバの街はずれで、コンビニの前で柵に座ってカップラーメンを食べてる日本人の女の子を発見。

女の子は食べ終わって歩き出したので、声をかけてみた。

連絡先聞き出し失敗。

愛想は良くて話が長引くパターンで、一緒に話しながら歩いていたら、秋葉原駅まで戻ってきてしまった。



駅で女の子と別れて、再び上野を目指す。

外神田5丁目の交差点に差し掛かった。

横断歩道の向こうに金髪の外国人。

なかなか綺麗な顔をした気が強そうな感じの方。

声をかけると、意外にも愛想が良い。

日本語での意思疎通率は30%くらい。

こっちが英語の練習で外国人に話しかけてると言ったら、立ち話に応じてくれた。

女性はAちゃんと言い、ハンガリー人だった。

あまり英語は得意じゃなさそう。

日本が大好きで、独学で日本語を勉強して、今月来たらしい。



話しながら駅に向かい、途中でマクドナルドに誘って連れ出し成功。

AちゃんはKAT−TUNが大好きで他にも日本のアイドルや芸能人が好きらしい。

Aちゃんが好きな曲をAちゃんのスマホで聞かせてもらったり、日本で行った観光地の話をしたり、寿司のネタについて話したりをした。

ハンガリーにいた頃の写真を見せてもらったりもした。

以前の写真のAちゃんは髪がブラウン。金髪はブリーチだった事が判明してしまった。

しかしこのAちゃん。歳は30歳との事で、若くはないが白人の割に30過ぎても老けてもいない。

ウエストはちょっと緩いけど、それを補って余りあるくらいに胸と尻が良い。かなり良い。

美女とまでは言えないけど、この人を連れ出せたのだから、声をかけて良かったと感じた。



連絡先入手も成功。

PCのメールアドレスをゲット。

スマホのメールはどういうわけかダメらしい。

ラインはOKで、Aちゃんはメールよりもラインを希望していた。



マクドナルドを出る事に。

近くのカラオケ屋に誘ってみたら、歌う時に漢字が読めないからダメらしい。

漢字の部分を僕が読むよと伝えると、OKのような事を言っていた。

2人で歩いてカラオケ屋の前に差し掛かったが、スルーするAちゃん。

どういう訳か、秋葉原駅の場所を尋ねてくる。

駅に着くと錦糸町に行くと言い出した。

行動が読めない。

もしかして嫌々マクドナルドまで着いてきたのだろうか?と思ってしまった。



切符を買うAちゃん。

これでお別れかと思い、握手を求めてみた。

握手、そして
ガバッと抱きしめられる

さらに頬にキスされる。唇がついた?ような感触あり。

こちらからもAちゃんの頬にキス。

Aちゃんは反対側の頬も差し出して、こっちにもしろと言わんばかり。当然反対側にもした。

改札に入った後もAちゃんはこちらに向かって手を振っていた。

嫌々ナンパに着いてきたという事はなさそうだが、本当に行動が読めない人だった。

とりあえず、外国人女性のほっぺにチューを達成。火川は一歩前進した。



Aちゃんと別れた後は、上野に向かい、アメ横などを歩く。

外国人女性は見当たらなかったので、日本人に声かけ。無視はないが反応は悪かった。

日本人かと思ったら台湾人だった人が1人いた。外国人という事で粘ってみたが、結局失敗。



合計10人目の最後の声かけの相手からは、今は彼氏がいるからと断られる。

女性は、1年前だったら良かったんだけど、と嘘か本当かわからない断り文句を言っていた。



ナンパを終えて帰ろうとすると、繁華街の真ん中でモノを出して放尿しているオッサン発見。

川崎でもあれほど堂々とやっているのは見た事がない。上野恐るべし。

あれくらい人の目を気にしないで行動出来たら、ゲットしまくれる最強のナンパ師になれるんだろうなと、ちょっと羨ましかった。

上野エリアは街の雰囲気が中々面白いので、次回からもアキバに出る時は来ようと思います。





                                       2016年1月31日(日曜日)

ハンガリー人のAちゃんと再会。ゲットならず・・・。



ラインをやりたがっていたAちゃんと連絡を取るために、ラインが出来ない5年物のスマホから新しい物に乗り換えた。

ラインで連絡を取り合い、30日の土曜日に会いたいと伝えていたが、休みは日曜だけだからと断られていた。



Aちゃんの事は諦めてすっかり忘れて数日後、30日の土曜日。

突然Aちゃんから、ashita yasumi desu とメッセージが来た。

誘えと言わんばかり。

日曜日にナンパに関係する事で時間を使いたくはないのだけど、淡い希望を感じてつい誘ってしまう。

Aちゃんは嬉しかったようで、ハイテンション。

kiss for u なんてメッセージも来る。



AちゃんはKAT-TUNが好きと聞いていたので、Aちゃんが好きな曲を聞きまくり練習をする。

土曜日に会えないとわかった時点で、諦めていたので練習していなかった。

1日しかなくて覚えきれない。もっと時間をかけたかった。



31日日曜日、夜に上野駅で待ち合わせ。

上野駅広小路口と、上野広小路駅を間違えて、無駄に時間をロスして再会。

金髪&結構美形&ナイスバディで目立っているAちゃんと目が合うと、満面の笑みで抱き着いてきた。



近くのカラオケ屋に連れ込み。

一杯アルコールを飲ませてから襲おうと思ったら、すでに向こうから体を寄せてくる。

一緒にKAT-TUNを歌ってからキス。

簡単にディープキスになる。

カラオケ屋にいた数十分の間に、10回はディープキスをした。

タッチもOKで、胸を触りまくる。

Aちゃんからも抱き着かれてキスされまくり、これは簡単にゲット出来る流れだと思った。



カラオケ屋を出て、近くのラブホテルに行き、入り口で
断固拒否

もの凄く嫌な顔をしている。

さっきまでは胸を触られて喜んでいたのに凄い変わりよう。

一度ホテルを離れて、街を歩き、また別のホテルに入ろうとしたら、やはりノーと。

怒ったのか早歩きで去ろうとするAちゃん。

追いかけてなだめると、笑顔で手を繋いでくる。

行動が読めないのにもほどがあるよ。マジで。




結局帰る事になり、Aちゃんの家まで送る事に。

駅の近くらしいとの事だが、本人も迷っていて、一緒に歩き回る。

その間、また何度もディープキスをする。

キスに対するガードは全くない。



私の車で送る事になり、車に乗り込む。

車内でまたディープキス。

運転中も信号待ちでディープキス。

上野周辺を走り回り、結局駅からかなり離れた場所が目的地だった。



車外に出て、抱きしめあってディープキス。

体を離して、また抱きしめあってディープキス。

また離れて、また抱きしめて、またディープキス。

名残惜しかったがAちゃんと別れる。

一応来週会おうという約束は取り付けることが出来た。



この日20回は出来たディープキスは収穫と言えるような言えないような。

1回だったら一歩前進したと喜べそうだけど、ここまでしまくると二歩前進できなかった(ゲットできなかった)悔しさの方を強く感じてしまいました。

来週もしまた会えたら、その時こそゲットを狙いたいです。



(追記)

Aちゃんをホテルに連れ込もうとして、プイッとそっぽ向かれて早歩きで去られそうになった時、近くにいた数人から注目された。

派手な女は諸刃の剣と実感しました。





前のページへ戻る

トップページへ戻る