先月渋谷でナンパをした女性Kさんと再会をした。
金曜日の夜。渋谷で待ち合わせをして、近くの不二家レストランでケーキを食べてお茶を飲む。Kさんは翌日も仕事なので本当にお茶だけでの再会だった。
Kさんの仕事について色々きいてみたら、音楽関係のホールのような場所の管理をする仕事らしい。AKB48がなにかの収録に使った事もあるとかで、結構すごい所のようだった。
30分程度話をして、店を出て駅まで送って別れた。
ついに目標としていた「10人の女性と再会をする」を達成した。
しかし、今回再会したKさんはルックスは普通である。美人で最後を締めくくりたかったのにこれで良かったのだろうか?
実はちょっとした理由があった。
前回1月27日のナンパを振り返ってみる。
美人だけを狙ってナンパをしていたらプレッシャーに負けてしまい、自分の車に戻ろうとした時に通りかかった女性がKさんだった。
ルックスレベルは普通。しかし優しそうな雰囲気だったKさんを見て、つい、疲れた心を癒してくださいとばかりに甘えた気持ちでナンパをしてしまい、連絡先を入手してしまった。
その後、迷いはしたものの、とりあえずメールをしてKさんの仕事の都合などをきいてみると、空いてる日を教えてくれて、その後にこんなメールがきた。「最初から2人で会うのは不安なので友達を連れて行って良いですか?」と。
私はすごく嫌だった。そしてすぐに再会を決めた。
私は3人以上で集まるのが苦手だった。男同士ですら3人以上だと無口気味になってしまう。苦手だからこそあえて飛びこんでみようとして今回の女性Kさんと再会する事を決めたのだった。
だが、再会する前になって、もう1人の女性(職場の先輩らしい)は風邪で来れなくなったとかで、結局Kさんと1対1で会うことに。喜びたいような、残念なような不思議な気持ちだった。
最後を締めくくる10人目の再会が、なんとも平凡なエピソードになってしまったが、目標を達成できたのは素直に嬉しかった。
「10人の連絡先を集める」を達成してから、「10人と再会をする」を達成するまで2年間もかかってしまった。
初めてナンパの世界に飛び込んでから、10人の女性との再会を達成するまでにかかった時間をみると、2年5ヶ月もかかっている。歩みは遅すぎるが、コツコツと前進は出来ているようだった。
しかし本来ならばこの「10人と再会する」を達成したくらいのレベルになって初めて、全国制覇がどうとか言い出すべきだったのだろうなと思ってしまった。2年5ヶ月も前にフライングで飛び込んでしまったが。
余談だけど、8人目、9人目、10人目に再会出来た女性達は、連絡先を教わり再会できるというパターンが3連続だった。通常は連絡先を教わっても、再会してくれる女性は数人に1人なのだけど。
近いうちにでも、これまでに連絡先を教わった女性、再会した女性を振り返ってみて、その感想や以前語らなかったエピソードなどを載せようと思います。
それが終わったら、過去の女性については全部忘れて、目標を「ゲット」のみとして、埼玉県と千葉県を狙って関東でのナンパ活動を再開しようと思います。